同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネットマナーとして負けた時に暴言を吐くの?

回答

自分の感情をコントロールできず、負けた理由を他人のせいにしたくなるからです。暴言は周りから信頼を失う原因になります。

トップページに戻る