同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで悪口を言うのがダメなことなの?

回答

相手の心を深く傷つけ、集団の雰囲気を悪くするからです。言葉は相手を攻撃する武器になり、人間関係を破壊します。

トップページに戻る