同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで法律を破ると罰を受ける決まりなの?

回答

法律を守る人を増やし、社会の混乱を防ぐためです。悪いことをした人には相応の責任をとってもらいます。

トップページに戻る