同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでいじめは規律を破る行為なの?

回答

人の尊厳を傷つける最も重い違反だからです。他者の安心や安全を奪うことは、集団のルールとして断じて許されません。

トップページに戻る