同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネットで悪口を書くのは規律違反なの?

回答

言葉で相手を深く傷つけ、実生活にも悪影響を与えるからです。匿名であっても、対面同様に相手への敬意を持つ必要があります。

トップページに戻る