同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで無免許運転に厳しい罰則があるの?

回答

知識も技術も不十分なまま運転するのは極めて危険だからです。事故を防ぐために非常に重い罰があります。

トップページに戻る