同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネットの炎上に罰則があるの?

回答

行きすぎた攻撃や情報の拡散は犯罪になるからです。ネット上でもやりすぎは法的な責任を伴います。

トップページに戻る