同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで条例はみんなが守らないといけないの?

回答

条例は地域で暮らす人々が安全に過ごすための約束だからです。決まりを守ることで、みんなが平等に安心して生活できます。

トップページに戻る