同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで路上喫煙禁止条例では罰金を取るの?

回答

ルールを破る人を減らし、安全な環境を維持するためです。罰金という厳しい決まりがあることで、みんなが守る意識が高まります。

トップページに戻る