同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで契約は破ってはいけないの?

回答

契約は、お互いに決めた約束を守ることで成り立っているからです。約束を破ると社会の信頼関係が壊れ、みんなが安心して暮らせなくなります。

トップページに戻る