同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで契約書はわざわざ書くの?

回答

話し合いの内容を形に残せば、あとで「言った言わない」というトラブルを防げます。お互いの認識にズレがないか確認するために、記録が必要です。

トップページに戻る