同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで契約のサインには重みがあるの?

回答

サインは、自分の意思で約束の内容に同意したという証明だからです。一度書くと法的な責任が生じ、簡単に取り消すことができなくなります。

トップページに戻る