同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで売買契約は商品を受け取る時に成立するの?

回答

売買は、お金と商品を取り交わすことで初めて取引が完了するからです。この瞬間にお互いの権利と責任が確定します。

トップページに戻る