同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで雇用契約の中に給料の約束があるの?

回答

働いた対価として、いくら支払うのかを明確にするためです。あとから金額の争いを防ぎ、生活の安定を守るために不可欠です。

トップページに戻る