同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで雇用契約を書面で残さないといけないの?

回答

言葉だけの約束は忘れたり、食い違ったりすることがあるからです。書面があれば、もし問題が起きても解決するための証拠になります。

トップページに戻る