同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで賃貸借契約を結ぶと家賃を払うの?

回答

他人の持ち物を借りる対価としてお金を払う必要があるからです。家賃を払うことで、その部屋に住む権利が得られます。

トップページに戻る