同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

善悪の視点で考えたときボランティアはいいこと?

回答

いいことです。自ら進んで他者の役に立とうとする行動は、社会全体を支える大切な善行だからです。

トップページに戻る