同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで善悪で差別は絶対にいけないことなの?

回答

人は誰でも等しく尊い存在だからです。外見や特徴で人を区別するのは、人間としての権利を否定する不正な行為です。

トップページに戻る