同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでいじめという「存在」はなくならないの?

回答

集団の中での不満や弱さが、誰かへの攻撃に向かうことがあるからです。一人一人が勇気を持つことが解決への道です。

トップページに戻る