同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで仲間はずれにする「存在」は悪いことなの?

回答

誰かを排除して傷つける行為だからです。誰もが安心して過ごせる場を壊すことは、誰にとっても利益がありません。

トップページに戻る