同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで喧嘩をしても「存在」を認め合うべきなの?

回答

考えの違いは誰にでも起こるからです。相手をひとりの人間として尊重することで、対話の道が開けます。

トップページに戻る