同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶をする「存在」は好感度が高いの?

回答

相手を認めているという合図だからです。挨拶を交わすことで、互いに安心感が生まれ関係が円滑になります。

トップページに戻る