同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで公共の場で騒ぐ「存在」は嫌われるの?

回答

周囲の静かに過ごしたいという権利を奪うからです。公共の場では、みんなが快適に過ごすことが最優先です。

トップページに戻る