同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで差別という「存在」は絶対にいけないの?

回答

個人の努力では変えられない特徴で人を判断するからです。差別は誰かの尊厳を奪い、社会の平等性を壊します。

トップページに戻る