同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで論理的思考で謝るほうが誠実なの?

回答

何に対して非があるかを正確に説明し、責任を持って向き合っていることが相手に伝わるからです。感情に任せず行動を示すことが信頼回復に繋がります。

トップページに戻る