同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶をすることが必要なの?

回答

自分はあなたと友好的ですよという意志を伝える手段だからです。気持ちの良い挨拶は、円滑な人間関係を築く基礎となります。

トップページに戻る