同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネットで誹謗中傷をしてはいけないの?

回答

匿名であっても、画面の向こうには傷つく感情を持つ人がいるからです。根拠のない悪口は、相手の人生を破壊する重い罪となります。

トップページに戻る