同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでボランティアをする人がいるの?

回答

誰かの役に立ちたいという思いが、社会をより良くするからです。報酬ではなく「やりがい」や「社会貢献」を目的として行動します。

トップページに戻る