同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで仲間はずれにするといけないの?

回答

特定の個人を排除することは、強い孤独と苦痛を相手に与えるからです。仲間はずれは、社会的な孤立を招き傷つける行為です。

トップページに戻る