同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

親切と利他を行うとどんな気持ちになるの?

回答

誰かの役に立てたという充足感を得られます。相手が喜ぶ姿を見ることで、自分自身も幸せな気持ちになれます。

トップページに戻る