同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

自分を犠牲にする親切と利他は正しいこと?

回答

自分を壊してまで行う必要はありません。まず自分を大切にした上で、無理のない範囲で行うのが健全な親切です。

トップページに戻る