同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで誕生した日にプレゼントをもらうの?

回答

誕生を喜び、健やかな成長を願う気持ちを形にするためです。相手へ感謝を伝え、互いの絆を深めるきっかけになります。

トップページに戻る