同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで家族は自分の誕生を祝うの?

回答

新しい命の誕生は、家族にとって大きな喜びだからです。共に過ごせる幸せを分かち合い、健康を願い続けるために祝います。

トップページに戻る