同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで種から植物の誕生が始まるの?

回答

種の中に、新しい植物になるための「命の素」が入っているからです。適した場所と時期になれば、そこから成長が始まります。

トップページに戻る