同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスマホの寿命は二年と言われるの?

回答

電池の劣化や新しいアプリに対応できなくなるからです。システムが進化し続けるため、性能が追いつかなくなります。

トップページに戻る