同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで生存を願うならいじめをしてはいけないの?

回答

いじめは集団の力を弱め、個人の心身を深く傷つける行為です。誰もが安心して暮らせる環境こそが、全員の生存を守る基盤になります。

トップページに戻る