同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで供養を家で行うの?

回答

身近な場所に祭壇を設けることで、家族が日常の中で故人を偲ぶためです。日々の暮らしの中で自然と心を通わせるために行います。

トップページに戻る