同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで供養を忘れずにするの?

回答

過去のつながりを思い出し、今の自分の命があることに感謝するためです。亡くなった人を大切に思う気持ちを忘れないようにします。

トップページに戻る