同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

供養という言葉はどんな時に使うのが正しいの

回答

亡くなった人や命あるものに、感謝や祈りを捧げる時に使います。何かを大切に想い、心を込めて接する行いのことを指します。

トップページに戻る