同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

供養の時に何を心の中で願えばいいのか

回答

相手への感謝や、今の自分の出来事を報告します。自分を見守ってくれていることへの礼を伝えると良いでしょう。

トップページに戻る