同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで人形供養は寺院で行うの?

回答

人形に宿る思い出にけじめをつけるため、儀式を行う場所として寺院が選ばれます。専門家に依頼して丁重に扱うためです。

トップページに戻る