同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで人形供養をするときはゴミ箱にいれないの?

回答

長く大切にしてきたものには愛着が宿っていると考えるためです。感謝して送り出すために、敬意を表して処分します。

トップページに戻る