同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで人形供養にお金を払う必要があるの?

回答

供養の準備や、儀式にかかる費用を負担するためです。寺院が責任を持って丁重に処置するために必要となります。

トップページに戻る