同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで人形供養で感謝を伝えるの?

回答

共に過ごした時間や思い出に礼を言うためです。物であっても命に近い存在として大切に扱う日本の心です。

トップページに戻る