同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで障がい者との共生は難しいと言われるの?

回答

相手が必要とする手助けは一人ひとり異なるからです。また偏見や環境の整い不足が、交流の壁になっていることもあります。

トップページに戻る