同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ありがとう」を言われたらなんて返せばいいの

回答

「どういたしまして」と明るく答えるのが一番です。他にも「またいつでも言ってね」と伝えると、より親切な印象になります。

トップページに戻る