同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

知らない人に助けてもらったら「ありがとう」と言うべき

回答

はい、伝えるべきです。自分を助けてくれたことに対する礼儀であり、お互いに気持ちの良い時間を共有できるからです。

トップページに戻る