同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

手紙で「ありがとう」を伝えるときの書き方

回答

具体的な出来事を挙げて、その時どう思ったかを書きましょう。最後には相手の健康や幸せを願う言葉を加えるとより素敵です。

トップページに戻る