同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでプレゼントで恩返しをしてもいいの?

回答

形として残るプレゼントは、感謝の気持ちを伝えるひとつの方法だからです。相手が喜ぶ物を選ぶことが、大切な礼儀になります。

トップページに戻る