同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで恩返しはメールより手紙が良いの?

回答

手書きの文字には書き手の感情や温もりが宿るからです。メールよりも手間がかかる分、丁寧な感謝の姿勢が相手に伝わります。

トップページに戻る